来日俳優のわがまま気まま無理勝手

hosi
『来日俳優のわがまま気まま無理勝手』



日本での映画公開に併せて俳優や監督さんが来日、宣伝プロモーションをするよね。

まぁ、いろんな人がいるわな。

ものすご腰の低い人もいれば、旅の恥はかき捨て的にわがまま気ままする人。

元々俳優さんや監督さんなんかは個性の塊りみたいな人多いからなぁ。

ケビン・コスナーはホンマに野球好きやったなぁ。マネージャーとキャッチボールしてたり、『ボディガード』で来日した時は、ちょうど日米野球が東京ドームであって、インタビュー早めに切り上げて大リーグチームの練習に参加したり。

チャーリー・シーンはホテルの地下の一流寿司屋で食べた“トロ”がえらく気に入ってしまって、次の日にトロだけが詰まった弁当注文したり。

トム・クルーズが空き時間にパチンコしたら、フィーバーかかって狂喜したのは有名な話やね。

ブラッド・レンフロが初来日した時、京都の旅館からリムジン乗ってトイザラス行ったり、京料理があんま口に合わなくて、部屋にピザの配達してもらったり。

たまたま宿泊中にその京都の有名旅館がボヤ騒ぎになって、奥さん内緒で愛人同伴で来日してたんがバレ、インタビューしてても上の空やったトミー・リー・ジョーンズ。( ̄▽ ̄)ハハハハ・・・・

大阪支社の宣伝部にいてて、一番印象強かったンは、やっぱりスティーブン・セガールやったなぁ・・・

十三(大阪の町で“じゅうそう”って読みます)に住んでたことがあって、そこで少林寺の道場持ってた。てか、道場の娘と結婚したわけなんやけど。
息子の剣太郎セガールくんはモデル、娘の藤谷文子ちゃんは『ガメラ』が呼べる(?)女優として有名やんか。

俺ら宣伝部は色んな俳優のわがままを聞くわけやネン。「むちゃ言いよるなぁ・・・」って日本語で言うても相手わからへんから、時々言うてしまったりするネンけど、セガール、日本語分かるからヘタな事言われへんし、メチャ奇妙な大阪弁しゃべるから笑ろてまうし。。。

話題になるんで来て貰いたい。けど来たら来たで宣伝部はホンマ大変。

プロフに載せてるハリソンくんとは、ほんと一瞬しか話することなかってんけど、最後に俺の顔見て「ユー、ナイスガード!」って。
ちゃうちゃう!俺ガードマンやなしに、宣伝マンやねんて~~~~~!!

top    next    back    home


© Rakuten Group, Inc.